山梨支部長からの餌付けw | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

ども、久々の更新のみーこです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)

元気どすかー?
きのーは、迷宮街区の定例会でした。
( ^ω^ )

ご参加下さった皆様ありがとうございました‼️



その後に、山梨支部長さんが訪問w
山梨の特産品をたくさんいただきましたぁー
{8A7EFFDD-DD2E-4B18-9BB4-806F7EAF0701}

みーこの大好物のチョコをはじめ…

お酒やジュースもたくさーーん
{32CB631E-F9A3-4DA5-AE21-52F4A141C165}

{D33E57A1-9FD0-461C-8880-9EAB43E71704}
{BFB4D287-692B-45B9-A79D-3124808A89F2}

{A7C39AB0-2C53-4740-9957-C54E488E942C}

そして、山梨といえば…果物ですね🍇

桃と、ぶどう🍇いただきましたぁー
{559FE3FB-C19F-4705-96F9-D175771CE9AD}


持って帰れないよー。
(-᷅_-᷄๑)


スタッフメンバーで美味しくいただきました

タクトレ用の服も貰ったぉ
{E5A7EC8C-7C3B-4E38-B048-606452130515}

似合う?

トレーニングできてみよー‼️
(ちょっとサイズでかいかなw)


軍曹さーん
いつもいつも、ありがとぅ

おかげで太るよwww
{7DD41940-A94A-4AF4-90F6-5810BBF1A303}