みーこ語録 3rd (๑╹ω╹๑ ) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ🐈
お久しぶりでございマッスル↑↑
_(:3 」∠)_


久々にブログを書いてますw

さてさて、何故書いているかって?
( ・∇・)


そ・れ・は…

年末恒例の【みーこ語録】の報告をしよーとふと思った次第ですw

去年?
去年は、ツイッターて済ましちゃってたんよねー。
( ´∀`)

今回、サードって事でやたらとネタが貯まったので、これをみて少しでも笑ってくれたら嬉しいです😃


バカな事言ってたり、意味不明な事多いですがクレームは受け付けませんw

それでは早速、みーこ語録スタート‼️
_(:3 」∠)_





1.「ムー大陸?ムーって牛ですよね?」


2.「パンツがめくれてる」


3.チン寒的な意味で言ったつもりが…「チンスポ」


4.「みんな日本人だよね?
   スタート・ストップ分かるよね?
   外国人じゃないよね。」


5.サバイバルゲーム用語、
   トリガーロックの事を伝えれず…「甘噛み」


6.サバイバルゲーム用語、
   外人さんに言った発言…「ロングハンドガン」


7.【形状】けいぞう


8.「コンタクトの除光液」


9.バームクーヘン食べて一言。
   「味控えめ」…甘さ控えめでしょ。


10.「運命は自分の道で切り開くものです。」
    もはや、意味不明。


11.電話対応中、
    自分の名前を言う時…「畠中と思います。」
     お前は誰だ…


12.イタリアに面してる海は?の問題に。
   「地中海‼️地中海って海の底ですよね?」


13.和洋中➡︎和洋折衷と言いたかった。


14.パソコン💻画面にでてくる動物をみて一言。
    「これ、マヌケものですっけ?」
     ナマケモノに失礼だ。


15.「酸素吸いづらくなってきた…」
      息ね。


16.寿命と言葉には出せるのに、
     パソコンでは【じんみょう】
     と打って頭をかしげるみーこ。


17.定型文をずっと【典型文】と言っている。


18.余白を切って欲しくて頼んだ言い方が、
  「その周りシュレッダーしといて。」
    その技術すごくね‼️


19.友達が車事故にあった電話をうけて一言、
    「大丈夫だった峰打ちとか‼️」


20.ラミネーターの事をずっと、
    プリンターを用意してと言っていた。


21.HPのイベントページの文字を作成後、
    担当者に渡したら…
    アクセスはこちらの文が
    サクセスはこちらとなっていた。


22.サバイバルゲーム用語
    「みーこは、マガジンのガス漏れの技術を学びました。」と誇らしげに‼️
    ガス漏れ修理の技術ね。


23.お茶っ葉を見て一言…「下に浮いてる。」


24.「雨降ってないですね、丁度真ん中にあります。」
    (真ん中だと降ってんじゃん。BYナイン)


25.「足、むせてるんですね。」


26.「町田に、とあるショップ店あるのー。」
    店店してるね…


27.「車の下の口が長四角ー。」


28.サバイバルゲーム用語
  「H&K(へりーあんどこっけー)」

   「ヘッケラーあんどコックね。」



29.「おばけとかって、無知の世界ですよね。」

    未知ね。



30.BUMP OF CHICKENの人の名を知らず、カラオケの作詞作曲で出た文字をみて一言。

  「もっと藤原」

    正解は…MOTOO FUJIWARA



31.A)あのバイク、アメリカン?

    み)そーやと思うよー。

     バイクにまたがるタイプやし。

     A)バイクってまたがるよね?



32.「焼き芋するから、焼き芋買ってきて」



33.「後ろのバックミュージック」



34.流行と言おうと思って…「流通」


35.体育会系と言おうとして…「肉体関係」


36.焼肉店にて、網を変えてと言おうと思い
    「炭変えて。」


37.楽勝と言おうとして…「目と鼻のふふん」


38.サバイバルゲーム用語
    レンジの案内に対して…
    「ゴーグルだけ持って行ってください。」


39.「昔からのカタギ」


40.スローペースの事を…「ロースペース。」


41.「ブレーキのポッピング苦手だわ」
   それはサーティーワンだね。
    正解はポンピング。


42.「サウンドペーパーあるよ。」
    音の出る紙?正解はサンドペーパー


43.コブクロの曲をきいて、
    「ここにしかはかない坂


44.個人的にはを間違えて…「人間的には」


45.ガゾリンの言い間違えて…「エンジンがない」



以上‼️
だぶってるものが無いように作成しましたが、被ってたらめんご‼️
\\\\٩( 'ω' )و ////



最後まで見てくださった皆さま、みーこ語録にお付き合いをしてくださり、ありがとうございました‼️
( ・∇・)

沢山の方と触れ合う事で、みーこ語録は生まれます‼️


ネタも尽きたので、またネタを貯めていきたいと思います。
\\\\٩( 'ω' )و ////


2018年はどんな年でしたか?
皆さまにとって、残りの日が良い年でありますように。


来年もよろしくお願いします🤲