”絵本セラピー®って?” | ♡幸のおと♡絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®“みゆみゆ”のblog♪

♡幸のおと♡絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®“みゆみゆ”のblog♪

絵本セラピスト®(絵本セラピスト協会認定)“みゆみゆ”こと大蔭幸(おおかげみゆき)のblogです♪
9歳&6歳の兄弟ママ☘️
2019年~復職し仕事と家事育児のため絵本セラピー®️はお休み中ですが、ご依頼には可能な限りお応えしたいと思っておりますのでお気軽にご連絡ください♥️

「絵本セラピー®」って何?
どんなことをするんですか???

子ども向けの読み聞かせだと思ってました💦

“絵本”って子どものモノじゃないの?




と、そんなご質問をよくいただきます✨😌✨


絵本は“子どものため”のものですが
“大人だからこそ”楽しめる
絵本の世界があります(*^^*)

徳島の育児情報誌
「ワイヤーママ 徳島」さんに
詳しく記事にしていただきました♪





開催風景と参加者様のご感想です♪
どんな感じで行ってるの???
参加された方はどう感じたの???
を、具体的に掲載していますので
ご参考になさってみて下さいね❤



















絵本の好きな方はもちろん
何か気になるなぁ…
というあなた♪

ぜひ、お気軽に
遊びにいらしてくださいね❤

お待ちしています(*^^*)


☆お問い合わせ☆
絵本セラピスト協会認定
絵本セラピスト みゆみゆ