ラブレターphoto❤撮影していただきました♪ | ♡幸のおと♡絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®“みゆみゆ”のblog♪

♡幸のおと♡絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®“みゆみゆ”のblog♪

絵本セラピスト®(絵本セラピスト協会認定)“みゆみゆ”こと大蔭幸(おおかげみゆき)のblogです♪
9歳&6歳の兄弟ママ☘️
2019年~復職し仕事と家事育児のため絵本セラピー®️はお休み中ですが、ご依頼には可能な限りお応えしたいと思っておりますのでお気軽にご連絡ください♥️

未来の子どもに贈る
「ラブレターphoto」という
素敵な企画に参加させていただきました💌


最近、私…眉間にシワが出てきたり
自分でも驚くらい大きな声を出してしまったり

きっと嫌な顔になってるんだろうなと
反省しきりの毎日だったので

愛しいお子さんを見るお顔は
こんなに愛で溢れています

という言葉に涙が出そうになりました




子どもを撮影することは多いけど
一緒に撮影することは中々なくて…

しかも日常の写真となると
本当に珍しいので

親子ともに良い記念になりました✨



息子が将来反抗期をむかえたら
この写真たちを
さりげなく枕元に潜ませておこうと
密かに計画しています👀📷✨

親子教室ちえのわ」のめぐみ先生

今日は本当にお世話になりました🍀