写真うつりがすごく違うことが印象的でした! | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。


姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで

魅せるチカラを高める

インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。




“ウォーキングレッスンは初めてで、
 すっごく緊張してました。

でもスタジオのドアを開けたら、
ブログで見ていたそのままの
みゆきさんがいました。

あ~綺麗!キラキラしてました。”


こんなうれしい一言を添えて、
レッスンの感想をお寄せいただきました♡


{7B8D1D10-BA36-45C5-A323-2974E6E0814C}



≪1Dayレッスンご感想≫

靴のアドバイスをもらっていた方から、

靴があわないのは歩き方の問題があると
言われたことが、
レッスン参加のきっかけでした。


ビデオに撮った自分の歩き方に驚きました。

写真を撮る時のポーズで、
写真写りがすごく違うことが印象的でした。


自分がどんな歩き方なのか分かったので、
前よりも意識して歩けるようになりました。


正しい姿勢で立つ、歩くのは難しいですね。

でも、みゆきさんになったつもりで、
歩いてみようと思います!


靴が合わないと悩んでいる方。
接客業の方。
自分に自信がない方。
みゆきさんに会ってみたい方などに

おすすめのレッスンです☆


(M.S様)

---------------------------------------------


周りからはよ~く見られているけれど、
ご自分の歩く姿は自分ではわかりません。


なので、まずは動画を撮り、
普段どのように歩いているのか、
客観的に見ることから
レッスンを始めています。

レッスン後にも動画撮影をしますので
レッスンの成果を感じて頂けます☆



写真うつりに関しても、
ちょっと角度などに気をつけるだけで
見違える印象になります!



M様は靴選びに苦労されて
いらっしゃいました。

確かに歩き方を変えることで
足裏の筋力がアップしアーチが整えば
自分の足のサイズに合った靴が
より履きやすくなります。



美と健康を維持するには、

靴、足、歩き方はどれも切り離せず、
セットで整える必要があります。



今年から
オーダーパンプス事業も始まったことで

女性のハイヒールを履きたい♡
という願望を叶え、

美しいハイヒールウォーキングや
立ち居振る舞いでの印象力アップまで

トータルサポートできる他にない
サービスを展開できるようになりました。



ハイヒールを諦めたくない方、
そのための靴選びや歩き方をぜひ
インプットして頂きたいと思います!




   【残3】6月23日(木)10:15-11:45@新宿

    梅雨のむくみ&不調を防ぐ!
 スッキリ美脚と健康のための

    愛されウォーキング1Dayレッスン詳細


 

 

 

 

 

 
 

 

■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら