【 メニュー 一覧 】

★満席!次回ご案内未定★
SNS秘書養成講座「Andy Program」
《 詳細はこちら 》

★SNS秘書を検討中の事業主の方へ★
個人事業主、少数精鋭の経営者の方で
SNS秘書の採用を検討している方は
LINEでご相談承ります。
無料のZoomカウンセリング実施し、
最適なプランのご提案をさせていただきます。

▼出版関連・その他イベントのお問合せも
こちらよりご連絡ください。

《 LINEでお問合せはこちらから 》

★特別対談イベント★
YouTube登録者数5万人を超える
九星氣学カウンセラー野口智絵さんと
特別対談「女性起業家のための年運セミナー」を開催。
今回限りの特別対談です。
ぜひ残席わずかの特別セミナーご参加くださいね。

《 詳細 》
2022年2月12日(土)

大阪/梅田スカイビルTowerWEST22階A

13:45 受付

14:00 ビジネス年運セミナー90分

15:45 トークショー

「2022年の運勢とこれからの働き方」

対談:SNS秘書養成スクールAndySalon校長 清野みゆき

16:30 終了

《 お申込み・詳細はこちら 》

 

 

 

ベストセラー作家の「星渉さん」出版記念講演会を主催

 

 

累計42万部を超えるベストセラー作家

星渉さん の新刊出版記念講演会を

1月30日に大阪で開催しました。

 

開催に至るまでには壁があり、

でも、だからこそ気づけたことがあったのです。

 

 

「無理かも」そう思った時こそ大切な思考

 

直前になり「蔓延防止措置」が発令された大阪。

対面型のセミナーの開催は難しい?延期?

そんなことも考えました。

 

でも「楽しみにしています」の声に応えたい!

そう思って急遽 オンライン同時開催 をすることに決定しました。

 

・やむを得なく会場参加をキャンセル。

と思ったら、オンラインに変更出来てよかった!!

 

・大阪は諦めていたけどオンライン開催追加と聞いて迷わず申込みました!

 

と嬉しいお声をたくさんいただきました。

星さんもさすがの場作り!!

オンラインと会場が一体となる講演会になりました。

 

 

ただの同時配信ではなくて、

「一体型」を意識したハイブリット型の配信。

これが成功したのも、星さんと6年来の付き合いでもある

郷さん に担当していただいたおかげです!

 

 

撮影は安定の なかはまあや さん📷

スチールも映像も最強のタッグでした!

 

無理かも、、、

そんな風に思ったときこそ

一度考えてみていただきたい思考。

 

「どうしたらできるか」

「どうするのが最善か」

 

ということ。

この一捻りで結果は大きく変わります。

 

120名規模の会場に

当初70名予定→50名未満

 

オンライン同時配信

 

これをしたことにより、

参加者の方はもちろん、

星さんにも大成功の会をありがとうと喜んでいただける結果に。

 

諦めることは簡単です。

でも最後の一絞り、一捻り、

これが最大の化学反応を起こすのです。

ぜひ参考になれば嬉しいです。

 

 

そして最後になりますが、

お越しくださった星さん、

動画配信とスチール撮影で支えてくださった郷さん、なかはまさん、

 

運営に携わってくれたSNS秘書チームのみんな、

当日サポートしてくれた、

増田かおりさん大久保舞さんよしえさん

みなさんありがとうございました!

仲間なしではなし得ませんでした。

 

 

この経験を経て、

次は星さんと一緒に仙台へまいります✈️

東北のみなさんと楽しみにお待ちくださいね。

 

その時はぜひ、「神モチベーション」をご持参の上おこしくださいね。


そしてなんと嬉しいお知らせ!!

神モチベーション1万5000部の増刷決定ー!!

応援している著者の方の活躍は感動です!

ぜひ一度読んで見てくださいね。

 

 

 

 

 

■星渉さん「神モチベ」講演スケジュール

 

 

過去の人気記事はこちら(リップ事業)

 

右差しオンラインで映える「似合うリップ」の効果!自分で選ばなかったリップが新しいわたしとの出会い!

 

右差し ファッションブランディングのプロも受けるリップ診断「客観視の重要性」ちゃんとわかっている!?

 
 

右差しお客様からの感想一覧はこちら

 

 

 

SNS一覧

 

Instagram



 

Facebook

 

LINE公式ご登録はこちら