【 メニュー 一覧 】

★満席!次回ご案内未定★
SNS秘書養成講座「Andy Program」
《 詳細はこちら 》



★SNS秘書を検討中の事業主の方へ★
個人事業主、少数精鋭の経営者の方で
SNS秘書の採用を検討している方は
LINEでご相談承ります。
無料のZoomカウンセリング実施し、
最適なプランのご提案をさせていただきます。

▼出版関連・その他イベントのお問合せも
こちらよりご連絡ください。

《 LINEでお問合せはこちらから 》

★主催イベント★
ベストセラー作家星渉さん
新刊「神モチベーション」出版記念講演会in仙台
開催予定:4月10日(日)15:00〜
《申込受付までしばらくお待ちください》
 

 

 

 

ビジネスで今年やるべきことはコレ

 

2月12日(土)に、

SNS秘書養成講座にてW講師を務める

野口智絵さんと開催させて頂きました大阪年運セミナー。

 

 

一つ前の記事(⇒こちら)にも詳細を書かせて頂きましたが、

会場参加、オンライン合わせて

140名を超える多くの方々にご参加いただきました。

セミナーにご参加いただき、

会場やコメントで盛り上げて下さった皆様に

改めて感謝申し上げます。

 

 

そして、公演終了後も

 

「ビジネスをする上で、今年どう動けばいいのか大変参考になりました!」

「2022年、ハッピーな気持ちで過ごせそうです!」

「下半期のセミナーも楽しみにしています!」

 

などたくさんのご感想やメッセージを頂きありがとうございました。

 

 

 

 

そんな、大!大!大反響を頂いたこちらのセミナーですが、

 

「申込みが間に合わなかった」

「参加した友人から感想を聞いて、どうしても聞きたい!」

 

そんなお声を多くいただきましたため、急遽動画の販売を決定いたしました。

 

こちらは2月のみの期間限定販売となります。

当日のオンライン参加と同じくテキスト付きの2022円(税込)でございます。

 

乗り遅れてしまった方、今ならまだ間に合います。

 

SNS上で流れてきた時に目を引く写真を撮るべきなのはなぜなのか...

そんなお話もしていますよ。

是非このチャンスをお見逃しなく!

 

▶︎お申込みはこちらから

 

 

 

過去の人気記事はこちら(リップ事業)

 

右差しオンラインで映える「似合うリップ」の効果!自分で選ばなかったリップが新しいわたしとの出会い!

 

右差し ファッションブランディングのプロも受けるリップ診断「客観視の重要性」ちゃんとわかっている!?

 
 

右差しお客様からの感想一覧はこちら

 

 

 

SNS一覧