【 メニュー 一覧 】

★満席!次回3月説明会開催★
SNS秘書養成講座「Andy Program」
《 詳細はこちら 》



★SNS秘書を検討中の事業主の方へ★
個人事業主、少数精鋭の経営者の方で
SNS秘書の採用を検討している方は
LINEでご相談承ります。
無料のZoomカウンセリング実施し、
最適なプランのご提案をさせていただきます。

▼出版関連・その他イベントのお問合せも
こちらよりご連絡ください。

《 LINEでお問合せはこちらから 》

★主催イベント★
ベストセラー作家星渉さん
新刊「神モチベーション」出版記念講演会in仙台
開催予定:4月10日(日)15:00〜
申込受付中
 

 

 

 

震災から11年。
大切な講演会の募集を開始します

 

東日本大震災から11年の本日3月11日。

大切なお知らせをお届けしようと思います。

 

それが、

星渉「新刊出版記念講演会@仙台」

 

 

震災を思い返すと「絆」「東北の底力」「助け合い」

が頭によぎります。

わたしも家族や職場、友人、近隣の方と

復興に向けてモチベートし、助け合い、今に至ります。

 

今回の講演会テーマは

「モチベートを高めるチーム作り」

まさに、震災から11年、

このタイミングで皆さまへご案内するにあたりぴったりな内容なのです。

 

 

また新年度が始まります。

起業されている方だけでなく、

会社やママコミュニティ、

様々な場面で仲間作り、チーム力が課題になる

全ての皆さまに聞いてほしい内容になっています。

 

 

SNS秘書55名の仲間とともに、

それぞれ各クライアントとチームをつくり

倍々に増えていく仲間とのコミュニティつくりが私も課題。

私にとっても、今とても必要な内容で楽しみなのです。

 

そして!

仙台限定価格で特別懇親会開催決定ー!

 

 

講演会終了後、10名限定の

超少人数の懇親会を開催します!

 

仙台を一望できる素敵な会場で

3〜4名のテーブルで星さんと食事をしながら

お話を楽しんでいただけます。

もちろん、ビジネスの相談もOKです!

 

限定10席なのでお早めにお申し込みくださいね。

 

50席限定特別講演会


金額:4,000円(税込)〜
内容:トークショー・写真撮影・サイン会
   ※10名限定懇親会

《 お申し込みはこちらから 》

 

 

講演会開催にいたるヒストリー

 

仙台出身の星渉さん。

仙台出身のわたしは同郷ということで親近感♡

 

音声メディアVoicyの「ジブン進化論」では

毎日かなり学びをいただいていて

何かお返しが出来たら良いなぁと思っていたのです。

 

そんな中ふと私がアップした

インスタグラムのストーリーズに星さんからDMが!

そこから講演会コーディネートさせていただくにいたったのです。

 

きっかけなんていつ・どこにあるか分からない!

このストーリーも講演会のスタートではわたしからお話させていただきます^ ^


仙台講演会では仙台ならではのお話をいたしますので

楽しみにご参加くださいね。

 

まだお持ちでない方はぜひ事前に

書籍を読んで、ご持参くださいね。

サイン会も実施いたします。

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら(リップ事業)

 

右差しオンラインで映える「似合うリップ」の効果!自分で選ばなかったリップが新しいわたしとの出会い!

 

右差し ファッションブランディングのプロも受けるリップ診断「客観視の重要性」ちゃんとわかっている!?

 
 

右差しお客様からの感想一覧はこちら

 

 

 

SNS一覧