思いを形にする♡
ポーセラーツであこがれのライフスタイルを☆*。

広島県江田島市
大人のお稽古サロン
milimiliミリミリです♪






こんばんはピンク薔薇

先日『学びの館』で開催されました体験講座。

素敵な方々がご参加下さり、プレート&フォークのセットをお作り下さいました。

こちらがその様子です。




皆様ポーセラーツは初めてとの事でしたが、和気あいあいと楽しんでお作り下さいました。



そして、こちらが完成作品です。

皆様それぞれに個性豊かで素敵に出来上がりましたニコニコ

↓3名様は金彩も入れられました。


素敵すぎますラブラブ

お家でのティータイムに、ぜひお使い頂き癒されて下さい。

楽しいお時間と素敵な作品をありがとうございましたお願い









インスタはこちらから↓↓↓



友だち追加
お得な情報やサロンスケジュールなどいち早くお知らせ致します。サロン専用のアカウントとなります



最後までお読み下さりありがとうございました♡