思いを形にする♡
ポーセラーツで憧れのライフスタイルを☆*。

広島県江田島市
大人のお稽古サロン
milimiliミリミリ*°♡





ゴールデンウィークに突入しましたね。

ですが、コロナ第4波、真っ只中。

思うように外出も出来ず、おうち時間を楽しんで過ごされる方も多いでしょうね。

医療従事者の方々の為にも、これ以上感染者は増やしたくないものです。



さて、お久しぶりになりましたが、生徒様の作品投稿が溜まっております。

順にアップさせて頂きますね❀.(*´▽`*)❀.



こちらは、N様の作品です。

ノンラップタッパーを可愛く仕上げられました。

こんなに可愛いタッパーが出てきたら、お食事の時間も楽しくなりそうです♡


こして、こちらはY様の作品です。

プレゼント用にプッチ柄でペアマグカップを作られました。

ハートの持ち手にも金彩を入れられ、とっても大人な感じに仕上がってます。

こんなに素敵なマグカップを貰ったら嬉しくなりますね♡


そして、こちらはS様の作品です。

お茶碗全面ばりにチャレンジされました。

ピンクの和柄が可愛いです♡

全面ばりも悪戦苦闘しながら、頑張ってお作りになられました。

頑張った分、出来上がった時は達成感で嬉しくなりますよね。

本当によく頑張られました。


最後に、K様の作品です。

メモスタンドとペン立てを作られました。

春の限定カタログで選ばれたユーカリ柄の転写紙です。

お家のカーテンの柄とそっくりだそうで、統一感を出したくてこちらの転写紙に決められたそうです。

お写真拝見しましたが、ほんとにピッタリ合ってました!素敵です❀.(*´▽`*)❀



皆様それぞれに個性豊かで、とっても可愛い作品達です♡

見ていてもホッコリ癒されます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また、少しづつ生徒様の素敵な作品をご紹介させて頂きますね。










インスタはこちらから↓↓↓



友だち追加
お得な情報やサロンスケジュールなどいち早くお知らせ致します。サロン専用のアカウントとなります



最後までお読み下さりありがとうございました♡