思いを形にする♡
ポーセラーツで憧れのライフスタイルを☆*。

広島県江田島市
大人のお稽古サロン
milimiliミリミリ*°♡







今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと、不安定なお天気でした。

明日はどうかな?晴れるといいなルンルン




早くも今日から5月

5月1日はすずらんの日♡

日頃の感謝の気持ちを込めて、すずらんを贈ると良い日だそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

すずらんの日に因んで、プレートを作ってみましたよ。


すずらんの周りにはレース柄をあしらってみました。

イメージ通り、清楚な感じに出来上がって満足です*°♡

早速、今日のレッスン後のティータイムに出させて頂きました。


本日もご遠方からお越しくださり、ありがとうございました。

素敵な作品が出来上がりました。大事に焼成させて頂きますね。

私も完成が楽しみです❀.(*´▽`*)❀.




それでは皆様、素敵な夜をお過ごし下さい。







インスタはこちらから↓↓↓



友だち追加
お得な情報やサロンスケジュールなどいち早くお知らせ致します。サロン専用のアカウントとなります



最後までお読み下さりありがとうございました♡