思いを形にする♡
ポーセラーツで憧れのライフスタイルを*°♡

広島県江田島市
大人のお稽古サロン
milimiliミリミリです✩.*˚






今日は1日雨の江田島でした。

最近は雨がよく降ります雨梅雨入りも近いのかな?



さて、本日は生徒様の作品をご紹介させて頂きます。

こちら、和柄転写紙でボウルをお作りになられたK様の作品です♡

こちらの大きさは、サラダや煮物など、ちょっとしたおかずを盛り付けるのにちょうど良い大きさですよね。

重宝しそうです(*´ ∨`)



そして、こちらはT様の作品です。

ボタニカル柄でスープカップを作られました♡

朝からほっこりしそう(●︎´▽︎`●︎)♡

次回の作品も楽しみにしております❀.(*´▽`*)❀.








インスタはこちらから↓↓↓



友だち追加
お得な情報やサロンスケジュールなどいち早くお知らせ致します。サロン専用のアカウントとなります



最後までお読み下さりありがとうございました♡