お久しぶりです^^; | 松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪

おはようございますビックリマーク
日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会認定校
アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸です音譜

ものすごくお久しぶりになりましたが、
皆様お元気ですかはてなマークべーっだ!

ブログが開けなくなり、
だいぶ放置してしまいましたが、
久しぶりにチャレンジしてみたら、
普通に開けてビックリ目

全然更新していないのに、
見に来てくださった方がいらして
ランキングも押して下さりしょぼん
とても嬉しかったですドキドキ
ありがとうございますビックリマーク

何から書いたら良いのやら。。

一番新しいことから音譜

一昨日は母のお誕生日♪
昨日は妹のお誕生日♪
でした!!

母は同じお誕生日にたかったけど
ちょびっと間に合わなかったらしいDASH!妹は1:48生まれ、、惜しい笑 

ちなみに、4月に結婚した妹の旦那さんが、私と同じ7月3日生まれとのことで
ちょっとしたミラクル虹
お誕生日が同じと思うと、
それだけで親近感がニコニコ

実家にて。
私も父もケーキを買って帰りにひひ
皆で二つずつ食べました^ ^ 
{87DED5E1-72D2-4F6F-A37E-A7215E02E240:01}


母62才。基本的に私よりアクティブで
元気ハツラツな人だけど、
たまに、そうだよね、60才過ぎた
もんね、、あせる と思うこともある
今日この頃。

大変なこともあるけど、
いつも頑張ってる感をかもし出さずに
頑張っているのが凄いビックリマーク

これからも楽しく毎日を過ごしてほしいですアップ

{1FDF0C4D-1903-4A25-9F95-9E6FAF89C551:01}


6/16 スプレー講座(新松戸)
6/17 はじめてのメディカルアロマ
                                            (松戸)
6/18 13本の基本のオイルの使い方を
         学ぶ植物エッセンスの薬箱講座
                                           (新松戸)
6/23 13本の基本のオイルの使い方を
         学ぶ植物エッセンスの薬箱講座
                                           (新松戸)
6/24 柳原いづみ先生特別講座
        エッセンシャルオイル数秘2015
                                           (宮前平)
6/26 家庭のメディカル精油学研究科
                                           (新松戸)
6/29 家庭のメディカル精油学基礎科
                                           (新松戸)


           
JEOS協会認定校

アロマスクール&サロン ミミエデンmimiedenaroma@gmail.com


いつも応援してくださり
ありがとうございますラブラブ
引き続き応援していただけると
嬉しいですビックリマーク
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ