冬の手荒れにアロマ | 松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪

おはようございますカナヘイうさぎ

一般社団法人 日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会 本部講師
アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸です


新潟にいる間も毎日アロマ三昧でしたが、
東京から帰省した叔父の指が
傷だらけになっていたのでガーン

コロコロ塗れるロールオン容器に
傷や保湿、皮膚再生に良いオイルを
ブレンドして、頻繁に塗ってもらいました。


節のところが割れて全部の指から
血が出ていたのと、
ポケットに手を入れるだけで
すごく痛かったそうですえーん

失敗したのがビフォー写真を撮りわすれた
ことですーガーン

二日間、頻繁に塗った時点でかなり見た目も
良くなりびっくりびっくり

痛みも取れたそうです音譜
傷も劇的に良くなっていましたビックリマーク
良くなってきた時の写真↓
{4471ED99-71BE-4A03-AE65-7983E425F873}
叔父もすごく驚いていましたチューリップピンク
何より忘れずに頻繁に塗ってくれたことが
素晴らしいと思います


その後、、
三週間ひび割れていた節の部分が
八日で治ったカナヘイきらきら
と既に東京に戻った叔父から連絡を
もらい嬉しかったですカナヘイ花

写真をもらいましたが
{D45F06D1-6916-4DAF-839F-3B01A66A315D}

アフターだけを見たら、
すごい良くなってるカナヘイハート
と思いましたが、、塗り始めて2日の
写真と比べたら、なんか違いが
良くわからない感じあんぐりうさぎ

節の部分の色が薄くなっていたり、
傷がなくなっていたり、良く見ると
変化しています。

あれだけ酷かったのが、2日でかなり改善し、
8日で治ったと本人が思うところまで
良くなったということですね

また傷だらけにならないように、
オイルが無くなるまで塗ってほしいなぁ
と思いますラブラブ

今回使ったオイルは、
ラベンダー
ティートリー
フランキンセンス
シダーウッド
ミルラ
ココナッツオイルと合わせました。

頻繁に塗れた秘訣は、
叔父の頑張り
もありますが、
コロコロ容器はクリームを塗ったり
するのとは違い、手を汚さずに塗れるのが
良いところ

男性は特に、ハンドクリームを塗る習慣も
あまりないと思いますし、
ベタべタするようなのも苦手な方が
多いと思うので、オススメです

ココナッツオイルは、精製されているもの
なので、良くある常温で個体のものとは
違い、常温でも液体、無味無臭、
サラッとしています


アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸

mimiedenaroma☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね♪


また応援していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ