お久しぶりです | 松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪

一般社団法人
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
本部講師の野口美幸です🌈

久々にアメブロを開いたら、
「帰って来てくれてありがとう」
のメッセージが😅

だいぶご無沙汰していますが
元気に過ごしています。
今年はチャレンジいっぱいであっという間に
残り一カ月👀

相変わらずアロマ三昧な毎日で、
最近はインスタとフェイスブック中心に
アップさせていただいています🍀

九月には昨年に続いて、アメリカにアロマの勉強に
行ってきました😊
ドテラグローバルコンベンションに参加しました。

来年にはエッセンシャルオイルの病院ができるとの
ことで、大勢のドクターがドテラのオイルについて
お話されるのを実際に聞いて、
世界では想像以上のことが起きてきているのを
実感✨

お薬を何がなんでも使わない❗️
逆に
何かあったらとにかく病院❗️
など、1つに偏らず、
統合医療の面に光が当たっています。

家庭でのアロマライフを充実させること、
そしてそれをお伝えしていくことは、
統合医療の面において、私たち一般の人たちが
協力できることであり、ドクターの方々が
私たちにそれを呼びかけてくださっていたのが、
とても印象的でした。
新しい時代が本当に始まっているんだなぁと、
改めて実感することができたアメリカの
一週間でした✨

新しく発表されたオイル達はとても素晴らしく、
ワクワクするものばかりです❤️

ぜひ体感しに来てくださいね😊

mimiedenaroma@gmail.com