☆明日は上本町でリトミック!

奈良 河合町 ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室のかとうみゆきです。

せっせと明日のリトミックレッスンの準備をしておりましたらこんな時間…

今週のテーマはたなばた!
たなばたって年に一度しかないのです。
当たり前ですけど(笑)

というわけで

あんなことしたら楽しいかなー
こんなことしたら楽しいかなー…

とアイディアを練っております。

そういえばどこかにちっちゃい鈴がたくさんあったな…
と思い出してゴソゴソ。

我が家のピアノ部屋の戸棚の中、
楽譜以外にも色々、いつか使えるかもーという物が詰め込まれていますが、
肝心な時に出てこないのです。
どこいったかなあ…

さて、明日は流れ星がたくさん見られるかも!
みんな元気に来てくれますように☆

{BF8A4ADF-3FE2-4810-B9E5-899999AAB8A5}




近鉄西田原本線 大輪田駅すぐ
奈良交通バス停も近くにあります(五位堂ー王寺路線)

河合町・王寺町・上牧町・三郷町・斑鳩町・平群町・広陵町・香芝などからお通い頂けます。