☆明日のリトミックは…海行くよー!


奈良 河合町ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室のかとうみゆきです。


3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は通常通りの教室勤務や伴奏のお仕事、研修会とあまり海の日を実感することもありませんでしたが…

明日は海に行っちゃいますよーーー!

…ではなくて、
明日の上本町ドレミ音楽スクールでのリトミックレッスンでは、海をテーマに子供達と楽しみたいと思います。

リトミックがご縁で知り合えたなつあい先生
とっても可愛いお魚ちゃんマラカスをブログで紹介して下さっていたので、お知恵を拝借して作ってみました!

…が、なんか違う…??

{1E7A052D-5516-46A4-99E9-C8AD9760844D}


果たしてうちの生徒ちゃん達はお魚さんと認識してくれるでしょうか…
乞うご期待(笑)



近鉄西田原本線 大輪田駅すぐ
奈良交通バス停も近くにあります(五位堂ー王寺路線)

河合町・王寺町・上牧町・三郷町・斑鳩町・平群町・広陵町・香芝などからお通い頂けます。