☆ほら、あそこにお星さまあるよ!【体験レッスン随時受付中】


奈良 河合町ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の かとう みゆきです。



「あ、これはなんの音楽かな〜?
女の子「お星さまだ!!あ、上を見てごらん、お星さまがいっぱいあるよ!」

{5FF7E7BF-7D97-4B70-9A65-72CB2C9AE44A}




子どもの想像力、表現力って本当にすごいです。
音できっかけを作ってあげただけで、
どんどん想像の翼が広がります。

ピアノのレッスンといっても、ピアノの前に座って黙々と指を動かすだけではありません。

心の中の色んな気持ちを音に表現するためには想像力を働かせます。
そして自分の音に耳を傾けるということは、
自分の心や人の心に寄り添う気持ちを養います。


小さいからわからない、のではなく
小さいからこそ大切に




ピアノ・プレピアノ・リトミック体験レッスン随時受付ております。


近鉄西田原本線 大輪田駅すぐ
奈良交通バス停も近くにあります(五位堂ー王寺路線)

河合町・王寺町・上牧町・三郷町・斑鳩町・平群町・広陵町・香芝などからお通い頂けます。