振り返り③ 【Day2-2 風間無限先生】
 
 
子ども達の憧れ。
はい、私も憧れてます(笑)
 
「音の余韻がなくなるまで終わらないよ!」
常に表現者として最高のものを見せられるように、音がなくなる最後まで表現し続けることを求める無限先生のレッスンに、生徒さん達は最後の最後、もう跳べません〜というぐらいまで全集中していました。
 
音楽とのコミュニケーションをとても大切にし、音楽と共にレッスンを作り上げようとしてくださる無限先生。
音楽の側からもインスピレーションや力になれるような演奏をしたい!
私にとっても具体的な目標がたくさん見えました。
 
無限先生、ありがとうございました!
とっても楽しく集中した時間でした。
 

 

おんぷのアトリエ レッスンコースご案内

 

◆0歳からの音楽時間 ベビーリトミック

◆1〜3歳 音楽を楽しむ基礎を育てるリトミック

◆3歳〜 ピアノに繋がるプレピアノレッスン

 

◆ピアノ個人レッスン

 

◆ソルフェージュレッスン

 

河合町教室の詳しいご案内はこちら