私に関わる人たちが
優しい気持ちでいられるお手伝い

型にはまらないヒーラー
読むだけで癒されるブログ





こんにちは、miyukiです♪



また呼ばれてしまいました。


グレース大聖堂

シリーズ4

です。



パワースポット
グレース大聖堂シリーズ






寒いし
頭痛と首肩周りに痛みがあり
そんな気分ではなかったのにです。


でも直感は無視できないので

従うと
やはり意味があるものだなと思います。



{1BFBF0C9-EAE4-4261-9115-E97DDD612EB3}
 今日も強力な光のシャワー。有難うございます。


グレース大聖堂がまた
頭にチラついてくるので

瞑想を10〜15分くらい
してこようと思い行きました。


長くいるつもりは全くなく。。。

でも
流れに任せたら
3時間も過ぎていました。


{A8BECC02-DCCF-4FA2-ADD5-A43E89538505}
 瞑想しに行っただけなので
手ぶらでお金を持っていない。


なのに


ギフトショップに向かって
歩いてる。
不思議。自分でも不思議なんです。



{78FEE24B-5FA0-41D9-9390-532B90726019}
 ギフトショップ入り口



{EB9F06F7-0104-4EFB-AD43-94FA0DED1A7C}
 すぐに興味をそそったのがこれ!


ラビリンス(渦巻き)
チャームがついたブレスレット



直感でターコイズカラーのが欲しい!

と、手に取るだけでワクワク
でも、お金持って来てない


その瞬間に2人の方が
頭の中に浮かんだので
3つ並べてみました。



{C6B6259A-40C9-476C-B347-C4DF06778204}
 ラビリンスは
渦巻き
ボルテックス
らせん


ラビリンスのオラクルカードや
キーホルダーなど
見ているだけで興奮。

嬉しくてしかたがない



{69F15A0E-5141-48FE-8D6F-C412496FB14C}
 この絵にも目が釘付け。


祈り
信じるという
自分の羽根を広げなさい



というメッセージが書かれています。
素敵〜


{C84038D3-A172-49BF-B44E-C20A855A420D}
 サイドからのグレース大聖堂



ここにあるものみんな素敵
と少し会話したら

お取り置きしておくよと言われ



どうやら私、、、
明日も行く事になりそうです!?



明日は予定があり
忙しいのですが

神聖な場所での約束事

破る訳にはいきません。。。





{256D2899-10DE-4A89-B982-40875AC7B0D5}
この大聖堂には中と外に
2つのラビリンスがあります。


ラビリンスを歩きながら
歩き瞑想するのですが


明日、約束通り
ギフトショップに行った時に
やる流れになるような予感がします。
瞑想で浄化かな、きっと




{F61DAE6B-18FB-4B77-8993-4AB14E21B03F}
 賛美歌を歌っていた人たち


本殿付近のエネルギーが強く
やはり近づく事ができないので


真ん中らへんに座り瞑想開始


その後
体調を崩されている方が
浮かんできたので

その方に向け
遠隔レイキを送りました。


そしたら
この世とは思えない賛美歌
を聴く事になり



心と身体と魂が
浄化される経験

をしました。



この日は
キリスト様がすごく
シンクロしていたので


キリスト様が
私を浄化させる為に
呼んで下さったとわかりました





続きます。

賛美歌と貴重なオルガンの音色
動画をアップしますね。


浄化の音色です








旅行好きな人
パワースポットを見学したい人
海外のアニマルシェルターを見てみたい人

始めました。
料金の一部は
アニマルシェルターに寄付されます

ツアーに参加できなくても
共感された人が
このリンクを紹介して頂けると
より多くの犬や猫がサポートされる
チャンスに恵まれるので
よろしくお願いします






最後まで読んで下さり

ございました。



自己紹介1

自己紹介2
はじめての方は
こちらもご覧になって下さいね♪




ランキング参加中です。
ひとりでも多くの方に癒しを