はじめまして。みゆきです。


普段は都内の人材会社で営業の仕事をしています。

母の影響もあり昔からファッションが好きで、
30半ばを迎える今、やはり好きなことを仕事にしたいと思い、勉強中です。

ただ社会人になりたての頃はどういう服装で会社に行ったらよいのか分からず、迷走していました
自分に合うものもよく分からず、ちょっとチャレンジしたつもりが奇抜な髪型やネイルで上司から注意を受けたり。面倒になって毎日同じようなスーツで会社に行ったり。

たまたま仕事関係でファッションや美容に敏感なお客様が多く、好奇心旺盛な私は自分磨きのレッスンに通って魅せ方を学んだり、カラー診断を受けたりと色々なことを試してみました。

そうする中で徐々に自分に合うものがわかってきて、仕事でもプライベートでもファッションを楽しめるようになってきました。

今、改めて振り返ると、私の内面の変化とファッションはとても密接に関わっているような気がします。

毎日何を着て、どんな自分でいるか、
日々の何気ない選択が積み重なって
今の自分をつくっています。

私は好きなファッションを通じて、
多くの女性がなりたい自分になる
サポートができればと思っています。

同年代の30代の働く女性に向けて
毎日がより楽しくなるような情報を発信できればと思いますので宜しくお願いします♡


{A63F1014-7B42-45E9-9CFB-8C0955C0BC2D}