明けましておめでとうございます🎍
2016年の後半は色々な変化がありましたが、→★
今年はもっと加速していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!
 
今日はおせちを食べ、
三社参り(3つの神社にいくこと、福岡では定番です)に行ってきました\(^_^)/
 
{AB8687AC-C3D3-4C03-9FBC-34264CBE5BEC}
 
さて、今年は自分にとってターニングポイントになる年になると思ってまして、
2017年の決意を書いてみました。
 
<2017年の決意>
・好きなファッションを軸に活動を始め、やりたいこと、求められることをとにかくやってみる。
・ブログ発信を続け、ブラッシュアップする。
(自己開示、表現力をみがく)
・気になる人にどんどん会いに行く。
 
 
テーマは、
「ドキドキする選択をする!」です。
先日尊敬する方から、
「成長はワクワクよりドキドキなんだよ!」
と言われまして。
昨年新しいことがある度にドキドキしてましたが、それを聞いてこれも成長の過程なんだと思うと嬉しくなって踏み出すことができました。
 
私なりに試行錯誤しながら、
やっていきたいと思いますので
よろしくお願いします(^ ^)
 
 
{510D49F8-98C2-430C-A547-200E292DF764}