ダーク色のコートに黒いタイツ…
冬のコーディネートは全体的に暗くなりがち。
コート着たら何着ても同じだし…。

そんなマンネリに陥らないよう
私は冬こそ白いアイテムをよく使います。

◆今日のコーディネート
今日は仕事始めでしたニヤリ

{0487BBDC-0F44-4F6A-AA2D-32080D565976}


今日は少し光沢のあるダークグリーンのスカートでしたが、
トップスも黒で暗めでしたので、
白アイテムで明るさをプラスしました。

【小物】
白のパールネックレス、
白いストール


白い×キャメルは、
ちょっとリッチに見えるので
好きな色の組み合わせです。

ちなみにこのコートはもう10年以上前のもので、襟にファーがついていましたが、
ちょっとフェミニンになりすぎるので、
普段はファーを外し、
白いストールと合わせてよく着ています。


今日のコーディネートは暗いな…って時は
ぜひ「白」を少し取り入れてみて下さい♪


{266D0C88-07BC-4DF9-AB06-FD7D7511B11A}