望む未来へ行くためのイメージをファッションで創り上げる服飾戦略スタイリストやすますみゆきです。


最近、会社員しながら
ファッションの仕事をしてすごいですね。
とよく言われます。


とてもありがたいことですが、
ほんの数年前まではやりたいことも分からず、人生迷子でした。



34歳の時、転職活動に失敗し、
さらには玉の輿に乗ろうと思って
当時付き合っていた
彼氏にも振られ、一気にどん底へ。


もう私には何もない。。
本当に落ち込みました。




そこから私が抜け出るために
私がやったこと。



それは、
自分がどうありたいのか
とことん掘り下げ、
なりたい自分のイメージに合わせて
戦略的に見た目を変えること
でした。



それまでなんとなくぼんやりと
服を選んでいた私ですが、
戦略的に見た目を変え、
服やメイクも雰囲気を一新することで
セルフイメージも徐々に書き換わっていきました。





その結果、ブレない軸ができてきて
周りからの評価も変わり、
そして自分にも自信がつき
出会う人も変わっていき
どんどんチャレンジできる自分になっていきました。




 



ファッション界の重鎮、しぎはら先生のもとで直々にファッションを学ばせていただきました!



ファッションは単なるおしゃれになるためだけのものではありません。

戦略的に使うことで
人生を変えることができます。




そんな私の経験から
自分を変えたいという方の力になりたくて
今のファッションの講座を行なっています。




次は私の受講生さんのことを
書きますね。