望む未来へ行くためのイメージをファッションで創り上げる服飾戦略スタイリストやすますみゆきです。



先日は継続コースのSさんの
ショッピングレッスンでした。


Sさんはもともと
他で骨格・カラー診断を受けて、
服はもっているのになんだかしっくりこない。。
というお悩みをお持ちでした。



その悩みを解決すべくSさんの魅力を活かし、
なりたいイメージを叶える服を選ばせていただきました。


こちらがビフォーアフターです!


○ビフォー(左)
無難な印象のカジュアルスタイルになってしまい、残念ながら魅力が活かされていません。


○アフター (右)
Sさんのお肌の白さが映える色、お顔の印象にも合うインパクトのあるデザインのブラウス。艶のある素材で上品に見えます。


お仕事ではパンツスタイルが必須とのことなのでスタイルよく見えるすっきりとしたパンツを選びました。


Sさんのなりたいイメージでもある、品のある印象にもぴったりでした💕



ご本人もビフォーアフターを見て
別人のよう!と、とても喜んで下さいました。




Sさんの感想をご紹介しますね。



私のお買物レッスンでは、

着るべき服をどのようにして選んだらよいか

感覚ではなく、理論でお伝えしています。





なぜなら卒業して私がいなくても

生徒さんが自分で選べるように

なって欲しいから。




着るべき服が分かれば

服はそんなに沢山なくても

大丈夫なのです!



これからますますアップデートしていく

Sさんのこれからがますます楽しみです😊



◆もっと素敵な私になるファッションの秘訣や個別セッションの先行案内はLINEで配信中♪


LINE@のご登録はこちら