新しい未来の私にブランドシフトする

ファッションコンサルタントの

やすますみゆきです。







どの服を着てもなんだかイマイチ。。
今ひとつ垢抜けない。
なりたいイメージの服と今の自分があわない。。




そんな方にオススメなのが、
髪型を見直してみること。



人によって、色使いを見直した人がいい人、全身バランスを考えるようにするともっとうまくいく人、眉毛を変え方がよい人etc・・



それぞれのケースがありますが、今まで数多くの人をみてきた中で、髪型で損している人は結構多いです。



服ももちろん大切ですが、個人的に1番ガラリと変わる効果をもたらすのは、髪型だと思ってます。



レッスンでもメイクと共に
ヘアスタイリングを少し変えるだけで
印象がガラリと変わります。



ヘアアイロン使ったり
毛流れを変えたりと簡単なものです^^



ビフォーとアフターでは
第1印象や似合う服も全然違いますよね。



私自身も髪型を変えて
似合う服も
内面もガラリと変わりました。

以前の私、もさっとしてます・・・


昔の私を知ってる人からは別人と言われます


継続コースのTさんは
思い切ってショートヘアにしたところ
更にグッと垢抜けて
今まで着ていた服が更に洗練されて見え
周りからも好評とのこと!



実はTさん、髪を切りに行く前に
こんな髪型にしようと思います
とメッセージをくれたのです。



それを見た私は、
うーん、勿体ない。。


 
その髪型自体は、人気ランキング上位に入るほどの素敵なものなのですが、Tさんの魅力を活かす
ヘアスタイルではなかったのです。





Tさんの理想のイメージに合う
髪型をご提案したところ
その通りにショートヘアに
して下さいました。




髪型変えるって結構勇気がいりますが、
本当に効果は絶大です!!





ただし!ただただ髪を切ればよいということではなく、ポイントはなりたいイメージに合わせて髪型を決めること!





なので、短くするのをおすすめすることもあれば、長さは変えず、顔まわりに動きをつける、シルエットを変えてもらう方が良いこともあります。





美容師さんへのオーダーも自分のなりたいイメージを写真や言葉できちんと伝える事によって、うまくいくようになります♡



私のお客様にはなりたいイメージに沿って素敵に仕上げてくれる美容師さんも紹介しています✨







なんだかイマイチしっくりこない。。
何をやっても上手くいかない
現状からガラリと変わりたい!
という方は思い切ったチャレンジが必要なのかも。



あなたが今変えたいことは何ですか?










◆LINE登録プレゼント🎁
『理想の私を叶える6つのファッション診断』
LINE@のご登録は