人生のステージUPを叶えるスタイリストのやすますみゆきです。


今日は、ヘアメイクでガラリと印象が変わった

生徒さんです。


まずはお写真をどうぞ!

(掲載の許可いただいてます)




同じ洋服ですが、メイクを変えると全く印象が違いますよね。

「少しの手間でこんなに変わるんですね!思わず笑ってしまいました😂」とSさん自身も変化にビックリしてました。

どこをどう変えたのか解説しますと・・


○ビフォー(左)
Sさんの普段のメイク

○アフター(右)
目と眉のバランスをとるために眉をしっかり目に描き、アーチ眉に。チークやハイライトで艶と血色を加えて、健康的な女性らしさを。
ヘアは毛先を巻いて曲線要素をプラスしました!

お顔や髪にも柔らかさが出て、お洋服ともバランスがとれ美人オーラが増しました。



ファッション、ヘア、メイク、やはりトータルで変えることでぐっと洗練されます。

すっきりとしたまとめ髪も素敵でした♪


私は12年人材業界で働き、ほぼ毎日初対面の方と会っていますが、私の感覚値、自分の魅力を分かって活かせている方は1割もいません。


Sさんのように自分の魅力に気付いておらず、いかせていない方が本当に多いのです!!


自分の魅力を活かす方法が分かれば、誰かと比べて落ち込んだり、私なんて。。ということもなくなります。



やっとご自身の魅力に気付き、活かし始めたSさん。これからますますの変化が楽しみです!




◆もっと素敵な私になるファッションの秘訣や個別セッションの先行案内はLINEで配信中♪


LINE@のご登録はこちら