選ばれるファッション・魅せ方の専門家 

やすますみゆきです。





周りからあなたは

どんな印象を持たれることが多いですか?





幼くみられてしまう・・

きつい印象にみられてしまう・・

おとなしそうに見られる・・




本当はそう見られたくないのに

周りから見られる印象との

ギャップに悩んでいる人は多いです。






でもその印象を作り出しているのはあなた自身。







あなたがなぜそう見られるのか

の理由を知り、

コントロールする方法が分かれば印象は変えられます!






受講生のSさんはお顔のパーツのつくりやバランスから元気で可愛らしく見える方でしたが、大人っぽさ、上品さ、高級感が欲しいとお悩みでした。





そこで私の紹介した美容院へ行ってもらうことに❣️



印象を変えたい時には

髪型は1番効果があります。



そうしたところ、Sさんさら

後日こんなメッセージが!




高級感があるね!と、

何も伝えていないのに

狙い通りの印象を

ご友人から言われたそうです。





髪型もなんとなく

似合いそうだから、

流行りのスタイルだから。。

で決めるのは勿体ないです。






どんな自分でありたいか、どんな風に見られたいか。私の受講生の方にはそれをイメージに落とし込み、美容室で髪型をオーダーをしてもらいます。





なりたいイメージを叶えるために

ファッション、ヘアメイクで

戦略的に作っていくのです。





チャンスをつかめる人は

見た目の大切さをよく知っています。





印象は戦略的につくるもの。

気づいた人から

変わっています。



私も最近髪型を変えました!






春は出会いの多い季節✨

自分のイメージを見直してみるには

絶好の機会です^^