こんばんは!

理想のキャリアも人生も手に入れる!

オーラ美人研究家 MIYUKIです。





受講生のSさん。

去年の8月、初めてお会いした時は

付き合っていた彼氏とお別れした後でした。





最初の講座の時には

とにかく自分に自信を持ちたい。。

1年後には素敵なパートナーが

欲しいなと言っていた彼女でしたが、




その直後にお付き合いが始まり、

半年後の誕生日にプロポーズをされたのです。






講座の最後にはウェディングドレスの

アドバイスもさせていただき、

まさかこんな日がくるとは!


幸せオーラ全開でお美しい♡




Sさんのビフォーアフターはこちら





そして、営業部長に昇進されたTさん!


そんなTさんのビフォーアフターはこちら
立ち姿のオーラが全然違います!




受講生が次々と夢や目標を叶えていくのをみて

確信したことがあります。




どんな自分でありたいのか

周りからどんな風に見られたいのか




私の継続レッスンでは、

ファッションを通じて

徹底的に意識してもらうので




どんどんありたい自分が見えてきて、

その自分になりきるから、

夢も前倒しで現実になるのです。




なりたい自分がよく分からない、

ぼんやりしてる。。という方も大丈夫!



まずは自分と向き合うところから

始まります!





本当に望む姿を叶えるために、まずは一緒に自分と向き合う時間を作ってみませんか?




パーソナルセッションでは

あなたの活かすべき魅力、才能から

なりたい姿を叶えるための

具体的なプランもアドバイスします✨


セッションの案内は

こちら

 

『【募集開始】自分史上最高の私になる!パーソナルセッション』✔︎変わりたいけど、どうしていいのか分からない✔︎自分が何をやりたいのか分からない✔︎自信がなくてなかなか一歩が踏み出せない✔︎行動しなきゃいけないのにできな…リンク理想のキャリアも人生も手に入れる!最強のオーラ美人の法則〜コンプレックスの塊だった私が変われたたった1つの方法〜