服はクローゼットに沢山あるはずなのに
いつも着る服がないと感じてる・・

服を買っても買っても
いつも物足りない💧




こんなお悩みありませんか?
過去の私も同じような悩みを持っていました。





雑誌もチェックしたりして
ファッションはそれなりに好き。


なのに服を買っても買っても
私はなぜいつも着る服に悩んでいるのだろう。
と不思議でした。





ですが、ある時から服を買いあさることはないのに着る服には困らなくなりました。







その理由は、
自分のファッションの軸ができたから。







自分のなりたいイメージを決め、
そして自分の魅せ方が分かると
すんなりと服が選べるようになるのです。






私だけでなく、
センスがなくファッションが苦手・・・
と言っていた私の受講生も
ファッションの軸ができることで
ファッション迷子ではなくなり自信をつけ、自分の理想の姿に変化されました。






ファッション=センスではありません。



素敵に見えるのには
きちんとしたロジックがあり、


それを自分に落とし込んで
トレーニングしていけば
誰でも服を素敵に着こなせるのです。


来週の2月7日のZOOMセミナーでは、
そのファッションのロジックもお伝えしますね。