新しい未来の私にブランドシフトする

ファッションコンサルタントの

やすますみゆきです。





今日は私のお客様のご紹介を

させていただきますね✨




最初は似合う服が知れたらいいなぁ〜

ということで

私のもとへ来てくれたS様。




それがあれよあれよと言う間に



108本のバラ🌹と共にプロポーズを受け

結婚が決まり、

タワーマンションに住み

大好きな仕事へ転職


と次々と願いを叶えられました。






みゆきさん、

ファッションの人ではなかったでしたっけ?



と思われる方もいるかもしれませんが、




私にとって受講生さんの

ファッションの変化は当たり前




皆さん夢や目標を

叶えられていきます✨





その秘訣を今日はお伝えしますね。






Sさんが私に会いに来てくれた時、

最初は




高級レストランで

子供にするような対応をされることがあり

それが悲しくて

素敵な場所に似合う自分になりたい😢


とおっしゃってました。





ただどんどんSさんの

本当の気持ちを深掘りしていくと




✔︎大切にしてくれる彼を見つけて、結婚したいこと

✔︎本当はタワーマンションに住みたいと思っていること

✔︎当時の仕事が心から好きではなくて、本当はやりたい仕事があるのに我慢していたこと


という本音に気づかれました。





多くの人は

今までの延長線上で考えて

自分で勝手に限界を決めていたり

他人の目を気にしたりして・・・





本当に自分のなりたい姿が

最初からバシッと分かる人はなかなかいません。







なので、本当になりたい姿を見つけるために

何度も何度も

なりたい姿をイメージしてみて

行動してみたり

情報を入れることが大切なのです。







目指すゴールの方向性を決めたら

そのゴールに相応しい服を着ることで

普段からその姿になりきっていただき



あとはゴールへどんどん進めるように

私がコーチとしてサポートしていきます。






目的地が決まり

それにそった行動を諦めずにすれば

叶えられるのです。






ファッションは

その方が自信を持って進めるようにする

強力なツールです。




私もそうやって

今までやりたい事を

実現してきました。




Sさんから頂いた感想を

ご紹介させていただきますね。










S様、本当にご丁寧に感想をいただきありがとうございました❣️



S様の今のキラキラされたお姿は

偶然ではなく、

諦めずに努力をされてきた結果なので

私もとても嬉しいです。



S様の変化を側で見ることで

本当に人生って劇的に変わるんだ!という事を

実感しました。



Sさんこれからも更にやりたいことを実現していって下さいね!



また近々体験セッションを募集しようと思うので楽しみにお待ちください✨