こんにちは!

新しい未来の私にブランドシフトする

ファッションコンサルタントの

やすますみゆきです。




昨日のライブ

「カラー診断迷子から脱出する2つの秘訣✨」



沢山のご感想をいただき

ありがとうございました。




ライブはこちら

 

カラー診断迷子から脱出する2つの秘訣💫服とマインドセットを変えて最短で別人級の私になる!人生のステージを上げる服装術のやすますみゆきです。キャリアも人生も欲張りに手に入れたいあなたの為の外見づくりのコツ、マインドの整え方についてお伝えしています。LINE@の友達追加で【35才から人生が激変した私の5つの習慣♡無料動画】をプレゼントしていますのでLIN...リンクYouTube

 


やっぱり診断受けたけど、

自分のファッションにしっくりきてない方って多いんだなーと思いました。





私も過去カラー診断は5回くらい受けて

しかもその結果がバラバラで

結局何を着たらよいのか分からない😅

という診断迷子でした。






そんな私がなぜ、診断迷子から解放され自由に服を選べるようになったのか。






それはあるきっかけあります。

それは、日本ベストドレッサー賞の審査員でもあり政治家や著者さんのスタイリングも手がけているしぎはらひろ子先生との出会いです。





しぎはら先生のことは本で知り、運良くセミナーに参加することができました。





その時に言われたのが

服はあなたが何者であるかを表すもの。

似合う似合わないが重要ではない!




似合うファッションを軸に活動してきた私にとっては、衝撃でした。

今までの自分の信じてきたものがガラガラと崩れ落ちる感じ・・・





しぎはら先生の

お客様の未来のイメージに合わせて

スタイリングした姿はどれも素敵で



先生のファッションスタイリングによって、ビジネスが一気に飛躍した数々の実績を見てこのメソッドは間違いない!と確信しました。アパレル業界未経験でしたが、一流の方々の中で学ばせていただきました。






しぎはら先生の元でファッションを学んだ私は、服の選び方が変わり似合う軸だけで選ぶのをやめました。




どんな自分でありたいのか、

人からどう見られたいのか




これを服選びに落とし込んで選ぶようになってかは周りからの印象も変わり

素敵です!憧れです!と言われることも増えました。




そして私のお客様にも変化がありました。



ファッションを変える事で

外見の変化はもちろん

夢や目標を叶える人が

どんどん出てきたのです。







今まで他で診断受けたけどしっくりこなかったというお客様からも


なりたい自分に合わせて

服を選べるようなりました!

服選びが楽しくなりました!


との声を沢山いただきました。






ファッションには

新しい未来の自分に一瞬で変えてくれる魔法の力がある!  




だからこそ

診断迷子で悩んでいる人に

本当の服選びを知って欲しいのです!