今の自分じゃダメだ!

もっと学ばないと

もっと努力しないと


変わろう、努力しようとしているのに



いつまでたっても

自信が持てないし

自分の事が好きになれない。





どんどん自己投資の費用だけが

出ていってしまう。





そんな負のループにハマっていた

数年間。






今日は

そんな私が

負のループから抜け出せた

たった一つの方法について

話をしたいと思います。






私が負のループから抜け出す

事ができた

たった1つの考え方






それは

今自分が持っているもの、

あるものに目を向けること。




私は自分は真面目なことしか

取り柄がないと

ずーっと思ってた。

趣味もないし、面白い話もできない。






営業経験はあったけど、

飛び込む勇気さえあれば

特別な能力なくても

誰でもできる仕事だし。






だから心底自分は

何の取り柄もない

平凡な人間だと思ってた。



平凡で不器用で何もないからこそ

武器をみにつけなきゃと




好きでもない

簿記を勉強したり

Excelを勉強したり

資格をとったり



もっともっと武器を

身につけないと

私はダメなんだと思ってた。






とあるメンターから

あなたにはすでに沢山の

資産があるじゃない。

もっとそれを活かしなさい。







そう言われて

初めて自分の今までの

何となくやってきた営業経験や

人材業界で沢山の人と接してきたこと

人に教え方が

分かりやすいと褒めてもらえる事


に目を向けてみた。









そこに気づいてから

目の前のものに取り組む姿勢が変わり




副業でも

会社員の仕事も

自分の持っているものを

いかそうと考えるようになり

格段に成果を出せるようになったし



自分が得意な仕事に

チャレンジできるようになった。



今思えば

その思考の変化が

私の人生の転機だったと思う。






私は眠った魅力を解放させて

自分史上最高の自分になる

サポートをしていますが、



正直、人生変える為に

アレコレ足す必要はない。



今自分が持っているものの

価値に気づき

それを活かしていくだけ。





ほとんどの人が

自分の魅力や才能、強みに

気づいていない。



私は人材業界歴14年、

2000人以上の転職サポートもしてるから


人の良いところは

見つけるのが

すごく得意なんだけど、





私が

この人の良いところだなー

素敵なところだなーと

思って素直に伝えると



えっ、そうなんですか?!



という反応をされる。




私からしたら

そんなに素敵なものを持ってるのに

それに気づいてないなんて

もったいない!!

と心底思う。

 




あなたには既に

沢山の眠った魅力、資産がある。





ただそれに気づいてなくて

活かせてないだけ。



あるものに目を向けれる

ようになるだけで

あなたの人生は劇的に変わります^^




私の魅力が分からないよーという方

是非私にサポートさせて下さいね。



近々また勉強会を

実施します♡




今ならLINE登録の方へ

新しい特典を

プレゼントしています🎁

魅力を磨きたい方は今すぐ登録✨

 ↓↓↓