わー、こんな夢みたいな

法則があるんだぁ。




私が初めて引き寄せの法則の本に

出会った時、ゾクゾクした。






今の私は何もかも

上手くいっていないけど



「引き寄せの法則」を

マスターすれば

私の人生変わるかもしれない!!




人生大逆転できる

魔法のようなものに感じた。






こんにちは。魅力解放の心理学

やすますみゆきです。






一時期の私は

引き寄せの法則にはまり

引き寄せに関する本ばかり

よんでました。





★引き寄せの法則とは・・

人間は考えたことを実際に引き寄せる」とされる法則であり、これを応用すれば、「何でも思ったことを実現させることができる」







理想の未来を描いて

いい気分、ワクワクすれば

望みは叶えられる❣️






そして理想の未来をわくわく

イメージしてみるんだけど、











本当にその未来を

私望んでいるのかなと思う自分がいたり



どうせ私にはムリという

もう1人の私がいたり




願いを叶えるには

行動しなきゃと思うんだけど、

自信がなくて一歩が踏み出せず


チャレンジしても

長続きしない・・




そんな自分を責めて嫌になる。

負のループの繰り返しでした。







変わりたい気持ちはあるのに

変われない。


一体私の何が悪いんだろう・・・







今ならその原因がハッキリ分かります。






引き寄せの法則は

単純に未来をイメージして華やかな

気分になるものではありません。







引き寄せの法則を使ったけど

うまく夢が叶えられなかった人、


引き寄せの法則って

結局よく分からない



という方って

結局いるんじゃないかと思うんです。






そんな方に向けて

欲しい未来を叶える秘訣を

超現実的にお伝えする機会を

作ろうと思いますが、

興味ありますか?






私が何年も試行錯誤した中で

やっと言語化できるようになった

もの。





リクエストが多ければ

その機会を作りたいと思います❣️

気になる方は

公式LINEの方にメッセージ下さいね♡






今ならLINE登録の方へ

新しい特典も

プレゼントしています🎁

こちらから今すぐ登録✨

 ↓↓↓