私に似合う色、デザインを教えて下さい

 

どこのブランドがオススメですか?

 

どうやったら

洗練された印象に見られますか?

 

 

 

 

私がファッションコンサルで

お仕事していた時、

こんな相談をよくされていました。

 

 

が、実は私は内心

いつもモヤモヤしていました😅

 

 

というのも、

表面的な

ファッションや美容のテクニックを

教えても根本解決にはならないから。

 

 

 

 
こんにちは!
魅力解放の心理学
やすますみゆきです。
 


 

例えば、あなたが

 

美しいドレスを着て

 

プロにヘアメイクしてもらって

素敵な姿になったとしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

でもその状態は

いつまで続きますか?

自分で再現できますか?

 

 

 

 

 

プロにプロデュースしてもらった時は

素敵な姿に変身しますが、

 

 

 

 

自宅に帰り、一晩寝て

次に日になったら

いつもの日常に戻りますよね。

 

 

 

 

 

 

仕事場ではストレスを感じ、

やらなきゃいけない事に追われ

イライラした毎日を繰り返していると

 

いつもと同じ状態に戻っていきます。

 

 

 


 

 

 

そうすると、せっかく

素敵になった外見も、

いつもと同じ状態に戻っていくのです。

内面と外見は密接にリンクしていくので。

 

 

 

 

一瞬、キレイなることは簡単!

でも大切なのは

 

いかに毎日の自分が

ベストな状態でいられるか


自分で自分を

整えられるかどうかが


が大切なのです!

 

 

 

 

 

では、一体どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

潜在意識レベルから変えて

美しくある自分が当然!

となればいいのです。

 

 

 

 

 

美しく素敵な自分である状態が当然!

となれば、それを

キープしようと意識も行動も変わり

リバウンドしません。

 

 

 

 

本当に美しくなりたい

綺麗になりたい

素敵になりたい

 

 

 

 

と思ったら

やはりメンタルから

美容の9割はメンタルで決まります。

 

 

 

 

 

だから私は、

美しくありたいと思う女性を

内面から磨いて

自分で自分をケアできる

サポートをしています。



内側から魅力あふれる

美しい女性を増やしたいから✨

 

 

 

 


美しくある

セルフイメージの作り方のコツも

 

勉強会でお伝えしますね

 

 

 勉強会は下記をクリック

↓↓↓