突然ですが、質問です!

 
あなたは人が1日に何回
決断をしているか知っていますか?
なんと人は
1日で35,000回も決断をしているそう。
えっ、そんなに?!って思いますよね。
しかもその決断の8割くらいが
ほぼ無意識!!😱
 
(例えば朝起きて
朝食を食べる食べないなど
習慣でほぼ無意識に
決めているものとかね)

 
 
 
だからついついいつもの癖で、、
と無意識に
いつもと同じ選択をしてしまい
 
 
変わろうと思ったのに
なんだか変わらない毎日になっている😅😅😅
⁡ということが起こるのです。
 
 
 
 
なので、あなたがもし
今の自分から変わりたい!
と思ったら
この日々の決断を意識していくことが
大切💡
 
 

 

 
私も日々の決断は
意識するようにしていて
私が特に心掛けているのが
「未来の自分で選択をする」
ということ。

 
 
例えば
思い通りにいかなくて
愚痴言いたくなった時
寝坊して休みたいなと思った時
 
AとBどっちを選択しようかまよった時
こんな質問を自分にします。
「未来の私だったらどうしてる?」
 
 

 
 
そうすると、
未来の自分に相応しい選択がするっとできます。
 
 
おすすめのパワフルな質問ですので
良かったら使って見て下さいね^^
 
 
 

 
⁡日々の選択の積み重ねが
今のあなたをつくっています^^
 
 
 
◆新規LINEご登録キャンペーン実施中🎁

「プチプラ服でもなぜか洗練されて見える♪

実践的5つのルール」PDFプレゼント

↓↓↓ 画像をクリック