突然ですが、質問です❣️

あなたには身近に

ロールモデルとなる人がいますか?




先日は、私の憧れ!

新倉 かづこさんのサロンにて✨

個人面談していただきました。




そんな私もつい数年前まで

会社にロールモデルとなる方が

いない🥲と悩んでいたけど、、





思い切って

ちょっと背伸びかなぁと思う

環境にどんどん飛び込んでみたら







今私の周りには

沢山の素敵な先輩方、仲間がいて

本当に恵まれているなと思います。






そう、ちょっと

背伸びかなぁくらいのところに

エイっと飛び込んでみる。




そうするとね、

たいていそういうところに

ロールモデルはいる^^



そして最初は居心地悪くても

徐々にその環境にも慣れてくるのだ!




今の環境に

ロールモデルがいない

マンネリを感じているなら

ほんとオススメだから

是非やってみてね^^






\LINEご登録の方へプレゼント中🎁/

「プチプラ服でも

なぜか品よく洗練されて見える

実践的5つのルール」

↓ ↓ ↓

LINE登録はこちら