新しい学びやチャンス

それを活かせる人と

活かせない人。




あなたは

その違いは何だと思いますか?










こんばんは、

魅力解放心理学のやすますみゆきです。







学びやチャンスを活かせるかどうか

その大きな鍵になるのが

セルフイメージ!

(※セルフイメージとは

自分のことをどう思っているかということ)











なぜなら自分なんて・・・

〜私にはできない、無理が口ぐせで、

セルフイメージが低い状態のままだと





いくらよいものを

学んだり

チャンスが来ても




思っているままの

現実をつくりだしてしまいます🥲







セルフイメージを高めるのに

どうしたらよいかというと、、

最も簡単な方法が



外見を変えること








マインドを変えるのに

他にも色々なアプローチがあるけど



外見から変えるのが

もっとも早く簡単!






理想の自分だったら

どんな髪型、メイク、服を着るのか

をイメージして


外見からなりきるのです💡







外見を変えることで、

周りからの見え方が

変わるのはもちろん、

自分の脳🧠

そうなったと錯覚するから^^






なりきることね

今までやった事ない事に大胆に

チャレンジできたり

堂々と振る舞えたり♪

そんな変化がおきる!





私もそうやって

セルフイメージを高めて

自分のステージを

あげてきました!






外見から変えるは

手っ取り早くできるから

お勧めです^^