ビジネスのステージを

ワンランク上げたい。


新しい事にチャレンジしたい!




そんな時あなたは

何から始めますか?





私がおすすめするのは


外見からなりきること。





なぜなら瞬時にあなたの

セルフイメージが変わるから。





着物を着たら

おしとやかな

振る舞いになったり





スーツを着たら

気が引き締まって

堂々と振る舞えたり







というように




ファッションって

無意識レベルから変える

効果がある。






根拠ない自信が生まれ

立ち振る舞いや行動が変わり


周りから見られる印象も変わり




そのセルフイメージと

同じレベルのものが引き寄せられ




やりたい事や望んでいることが

どんどん叶っていき

ビジネスのステージもあがるのです。






私はそんな瞬間を

沢山見てきました。







先日セッションを受けてくださった

エプロン作家の

稲葉みどりさんは



 


今後のビジネスで

新しいことに挑戦する為、

魅せ方をアップデートしたいとの

ことで来てくださいました。





みどりさんの

ご感想をご紹介しますね。




ーーーーーー

<ご感想>


今日は、

とてもセルフイメージが

変わる体験ができました^^




今、プロデュース業しているとは

思ってもおらず、

身が引き締まる思いで、

意識が変わりました!




洋服は人を表す名刺 

と言う言葉が刺さりました💘




私も自分が作るエプロンを、

ただの作業着ではなく、

人柄やお店の印象を作り、

頑張ろうと思える気持ちに 

スイッチを入れる

アイテムだと思っているので




とても共感しましたし

わたし自身が自信をつけて

メッセージを

発信できるような人に

なりたいと思いました!😊


ーーーーーー

ご感想ありがとうございます💕  



今日のセッションでは

みどりさんが

目指している未来の姿を

言語化したところ




私プロデュース業なんですね。

とハッとされ

セルフイメージが変わった

おっしゃってくださいました。





私はお客様の服を選ぶ時、

その方が目指す未来の姿を言語化し、

それをファッションに落としこみます。






例えばキーワードが

エネルギッシュ、バイタリティのある



だと見るからに陽のパワーがある

暖色系の色を

イメージすると思いますし







キーワードが都会的な

だと無駄のない

洗練されたすっとした

デザインをイメージすると思います。







ただなんとなく

ファッションを選ぶのではなく

目指すイメージから

ファッションを選んでいくのです。






自分の未来の姿を先取りする

ファッションと




ただ似合う、お洒落な

ファッションとは

大きく違います。





ビジネスのステージを

上げたい方は

自分の未来の姿を意識して

服を選んでみて下さい。




叶うスピードが全然違うはずです。