「美しさとは自分で作るもの。年齢制限なんてあるわけがないわ」



こんにちは!

ブランディングコンサルタントの

やすますみゆきです。





この言葉は

85歳という年齢でも

スーパーモデルとして活躍する

カルメン・デロリフィチェさんの

名言。




写真はサイトよりお借りしました



85歳、このスタイルと美貌!

いやー、ビックリですよね。


白い髪がむしろ

神々しさを引き立てていて

魅力的✨





こちらの動画もご覧下さい^^

美しすぎる85歳現役モデルのカルメン・デロリフィチェが語る「はたらく」とは?↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1テンプホールディングスのグループブランド「PERSOL(パーソル)」からブランドムービーの新バージョン 『あなたへのアドバイス編...リンクyoutu.be


たまたま私のコーチとのセッションで

この方のことを

知ったのですが、



現在90歳と聞いてビックリー!!






私の年齢に対する思い込みが

完全に外れました。

アラフォーの自分は

まだまだひよっこ。






彼女の姿を見て自分次第で

素敵に年齢を重ねていけるんだな♪

と勇気をもらいましたので

あなたにも

シェアさせていただきます💕



自分の知らない世界を

どんどん見て

自分のゴールを上げていく



そんな私で

これからもあり続けます^^