こんばんは!

自分史上最高に輝くあなたに変わる

魅力解放心理学の

やすますみゆきです。




昨日は継続プログラムの

お客様Rさんのスタイリング同行でした。


お仕事柄カジュアルな服装が

中心とのことですが、




Rさんの魅力である

綺麗な脚をもっと活かした服装を!

ということで


ワンピースやタイトスカートにも

トライしていただきました。



ビフォーアフターは

こちら▼


Rさんの綺麗な脚、

スタイルの良さが際立ってて

美しい〜😍



こんなの絶対自分では選ばない、、

と、試着に戸惑いつつも


試着室から出てきた

Rさんは輝きを放ってました😊✨




魅力は自分であるものを認識し、

外に表現して始めて輝くもの

眠らせていては勿体ない!!






カジュアルにも着れるニット、

スカートスタイルも

色のアイテムを取り入れて

華やかに。





色のアイテムを取り入れることで

いつも元気で活発なRさんの

イキイキした印象がより伝わるように。



カジュアルスタイルも

選び方次第では

華やかになります^^




そして、最近はやりたいことが

全てできました!と

嬉しそうにご報告いただいたRさん。




素敵なお洋服のパワーを借りて

更にステージUPしていくのが

私も楽しみです💕



あなたは自分の魅力、

活かせていますか?