ずっと憧れだったお仕事が決まりました✨

自信を持って大舞台に挑むことができました!

昇格することが決まりました!

結婚が決まりました💕

 

 

 

お客様から

このような声をもらうのが

私がファッションスタイリングをして

最もやりがいを感じる時。

 

 

 

こんばんは。

自分史上最高に輝くあなたに変わる!

魅力解放心理学の

やすますみゆきです。

 

 

 

 

実は私、服そのものが

すごく好き!という訳ではなく🤭

 

 

 

 

 

 

じゃあなぜ

ファッションコンサルを

しているかというと、、

 

 

 

 

 

それは、服によって

その人の魅力が引き出されて

輝いていく姿をみるのが好きだから。

 

 

 

 

今まで選ばなかった服を着る事によって

自分では気づかなかった

魅力や輝きが溢れ出し

自信につながり

 

 

 

新しいステージへ✨✨

 

 

 

 

 

そんなお客様を

私は沢山見てきました。

 

 

 

 

ファッションは

人の無限の可能性を引き出してくれる

ツール。

 

 

 

 

受講生さんにも

みゆきさんと出会ってから

どんどん自分が思い描いていた

人生に進んでいく

 

 

 

 

みゆきさんは何か特別な力を

持ってると思う!

 

 

と言っていただくこともあり

 

 

 

 

 

それは、

ファッションでその人の未来の姿を作っているから。




 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして私も自分で実践して変わりました😂
 

 

 

未来のあなたをイメージした服を

身につける事によって

セルフイメージも変わり

 

 

いつの間にか

それに相応しい現実が訪れるのです。

 

 

 

 

ファッションは

あなた自身を表すもの。

 

 

 

なんとなく選んではいけません!

 

 

 

2022年劇的に飛躍したい

あなたの為に

 

 

 

明日から募集開始する

お仕事服診断で

アドバイスさせていただきます!

 

 

 

 

また明日!