こんばんは。

あなたの魅力や価値を形にして

ビジネスを飛躍させる!



ブランディングコンサルタントの

やすますみゆきです。






続々と

インスタ世界観作り勉強会へのお申込

ありがとうございます😊





やっぱり皆さん

世界観って大事なのは

分かるけど、、



✔︎どうやって作ったらいいのか分からない

✔︎統一感をどうやって持たせたら

よいのか分からない

✔︎楽しく投稿できない、なかなか進まない



というようなお声を

たーくさん頂きました。





よくビジネスでの成功の近道は

TTP「徹底的にパクる」とよいと

言われていますが、





私、世界観に関しては

何も考えずに

そのまんまパクるって


おすすめしません。







実はですね、

私のこのインスタのデザインも

そっくりそのまま

パクられた事あるんです。

↓↓






それを見かけた時は

複雑な気持ちでしたが、、、

今はなんとも思いません。





なぜなら、

世界観はその人らしさを形づくるもの。





だからこそ


誰かのまんまパクっても

投稿の世界観と

その人自身がリンクしてないと



見ている方に

違和感を感じさせてしまいます💦






例えば米倉涼子さんが

ゆるふわ系が流行っているからと




淡いピンクのワンピースを着ても

良さが引き立たないですよね。

きっと違和感感じると思います・・





米倉涼子さんは

彼女のキャラクターからも

シンプルでカッコいい服の方が

良さが引き立ちます。






それと同じで

インスタの世界観は

あなた自身を表す1つの表現。




だから誰かの真似をしても

あなたの理想のお客様は

集まりません。





あなたの魅力や価値を

お客様に伝わるように

世界観に落とし込む必要があるのです。






今回の勉強会では

どんな風にあなたを表す

インスタの世界観を作ったらよいか


お伝えします。



残り席わずかなので

お急ぎ下さいね!





勉強会は

こちら