こんばんは。

ブランディングコンサルタントの

安増みゆきです。



みゆきさんのこの写真を見て

お申込しようと決めました!





先日、お申込いただいた

お客様からいただいた言葉。



私たちって

無意識に一瞬で



好き、嫌い

この人信頼できる

ORなんか違うなーetc・・・



何かを感じとり

判断してるんです。





SNS投稿上でも

写真、文章、デザイン、

プロフィール、etc・・・

細部に至るまで





あらゆるものから一瞬で

あなた自身が判断されている!



だからこそ

インスタをビジネスで使うなら

なんとな〜く投稿するのではなく




自分がどう見えているのか

自分の強みや魅力は何なのか?を

ちゃんと認識した上で



ペルソナに届くように

あなたらしさを

表現していく必要があります。




こんな話をしている私ですが、



私がインスタ投稿初期の頃

なーんにも考えずに投稿してた時は、

こんな文字投稿してました😅




私は女性相手のサービスだから

ピンクかなぁーみたいな。



色の選ぶ基準もよく分からんし笑
そもそも文字も小さくて
見えづらいし

フワッとお役立ち情報
書いているだけだし


突っ込みどころが
満載です笑



そんな私も
誰のための何の専門家か?
コンセプトをきめ
それに合った世界観を構築し


発信するようになったところ
反応が激変!!



来てくださる
お客様も変わりました!



世界観のインパクトって
本当に強烈。




私は今仕事として

色んな人のインスタ投稿を見るので




あー、この人は

うまく「らしさ」を表現しているなぁ

とか


勿体無いなぁ・・


とか色々透けて見えちゃいます。



本当に勿体ない方って

多いんです。





インスタでお役立ち情報だけ

投稿していれば

選ばれる時代は終わりました😥







今募集中の

あなたのInstagram

どう見えているのか?の

印象診断と





あなただけの

インスタ世界観をつくる為の

具体策をお渡しする



個別セッション。



好評につき

あと残席わずかです!


詳細は

こちら↓↓