こんばんは。

〜選ばれて当然の私になる〜

visual美ブランディングの

安増みゆきです。




インスタ投稿も

やらなきゃと思うんだけど




色々考えすぎて

投稿できてません・・・




というご相談を

よくいただきます。





やっぱりダメだなぁ。

継続力ないなぁ。






そんな風に自分を

攻めていませんか?






私も昔は、数週間放置とか

よくありましたが




今では楽しく

コンスタントに投稿できています😊







なぜそれができるように

なったかというと、、



やる気に任せるのではなく、



自分が続けやすい仕組みを作ったから!







世界観のベースを作って

投稿の型を作れば







毎日アレコレ考えなくてもよいし

投稿もグンと楽にできるように

なるんです。





せっかく投稿するなら

楽しくできた方がよいですよね♪





今回の世界観作りの勉強会では

その土台作り、仕組みを

どうやって作るのか


お伝えします!





インスタ投稿が

苦しくなっている


楽しめていない・・・


という方は是非ご参加下さいね。




そうそう

参加いただいた方には




集客につながる

世界観作りのチェックシートも

プレゼントする事にしました🎁




残り席のあと僅か!

気になる方はお早めに^^




世界観作りの勉強会は

こちら