こんばんは!


ブランディングコンサルタントの

安増みゆきです。




集客するなら

インスタがいいらしい!





と聞いて、




お洒落な写真をあげたり



CANVAでお洒落な画像を

頑張って作ってみたり



文字投稿を始めてみたり





いいと言われる事は

やっているはずなのに






全くフォロワー増えない

集客できない



SNS頑張ってるのに

全く反応がないって

つらいですよね。。。








何を隠そう

過去の私もまさに

そんな状態でした😅








そんな暗黒時代を経験してきた

私が実感しているのは







インスタをビジネスに

繋げたいなら







ただ単に

自分目線の



お洒落な画像

お役立ち情報を



投稿するだけでは

NG!








戦略的に

お客様目線

で投稿をし続けることによって





あなたのファンができ



集客できるようになるのです!








過去、インスタ世界観の作り方の

勉強会に参加した方

ほとんどの方から言われるのが






みゆきさんって、、










戦略的なんですね。







そうなんです、

私、自分で言うのもなんですが




私、かなり


戦略的

分析家です^_^







戦略的に

分析→実践→改善を

めちゃくちゃ地道に重ねてきました。






今回の勉強会では

そんな戦略的な私の

世界観の作り方を大公開✨







参加いただいた方には

集客につながる

世界観作りのチェックシートも

プレゼントする事にしました❣️





満席の会も出ているので

気になる方はお早めに

お申込み下さい✨


詳細はこちら

こちら