最終日!!! | Nagi's Blog☆

Nagi's Blog☆

アキヤマオフィス所属の奈木野美幸です^o^

こんばんはm(_ _)m

夜分にすみませんしょぼんひらめき電球

髪色を変えて、メイクも変えて

変わったーってゆわれる、奈木野ですしょぼんあせる


ギャルっぽいかな???笑

そんなあたしが見れるのもこの

舞台期間中だけやもんねっにひひ


またすぐ髪の毛くらーくなるよ目ひらめき電球ひらめき電球笑笑


この舞台で学んだことがめちゃくちゃある…!!!!


言葉に表せんくらいの感謝…ショック!

終わったら絶対泣くやろうなぁ~ショック!あせる

チーム息吹ドキドキドキドキ

座長、安田美紗子さん★☆


安田さんいつもキャストさんのことを

考えてくれて、今日の、稽古ラスト挨拶は、

泣きそうになりました( ; ; )( ; ; )

このチームみんなで、舞台の上で生きたいって‼しょぼん

すごくステキな事じゃありませんか!!しょぼん

嬉しかったし感動しましたしょぼんあせる

これから一ヶ月間の本番晴れ!!!!!


気合いいれなおして体調管理しっかり

やらんといかんねっショック!!!!!

稽古前稽古公園で、ラストメンバービックリマークニコニコ

photo:02





明日も集中~~ラブラブ(*^^*)


おやすみなさいzzzzz