それでは告知した通り、一平300位内報酬先行配布TOPの集計を行います。
{A6C49AD2-C974-4FA2-A2BB-FF2F50B183FA}


◯対象➡︎一平300位内報酬、先行配布TOP30⬆︎券及び31⬆︎凸券

◯集計期間 ➡︎~6/8 18:00


報告は【コスト】選手名

合わせて、今の気持ちを一言ドーゾ(・∀・)


◯報告例

【44】ズラタン
マ、マ、マンモスうれピー\(^o^)/

【39】イグアイン
最高のイグアインktkr(・∀・)


報告以外のコメントは集計の妨げになるためご遠慮ください、重複した場合はこちらで削除いたします。

また、今回もコメントへの返信は致しませんのでご了承下さい。

こちらはiosのみの集計です、Androidのみなさんは⬇︎土竜さんの集計ブログにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



※ブログに対するモチベーション低下により、今回の集計を一旦区切りとして、しばらくアメブロから離れたいと思います。

別にパワーアップして帰って来るわけじゃありませんが、次回タワーまでには再開したいなぁ←