みなさまご無沙汰でありますとびだすピスケ2

{84CF5AE9-6735-4F41-B7B3-0D117D1DED75}

2週間振りとなりましたあんぐりうさぎ

しかも前回は文字無しだしショックなうさぎ

ワサコレは相変わらずノーガチャイベント適当参加で戦力補充は全く有馬温泉( ´_ゝ`)


一昨日?1111日間ログインし続けゲットしました。

MWP はこのエンブレムで臨みます。

{03A6B91C-A24B-408D-B4EB-C78D4733BD85}



オフ会関連

○11/20スクラップ会
遠く九州よりスクラップ氏がやって来た。
旧友と飲むのはいつも楽しい♪
スクラップ氏とオッシーをみゆきち家の家臣にする(*v.v)。

○12/9武装会
巨大戦艦・小動物と飲みに行ったら隣で武装が会議してた、偶然って怖いなぁ(棒
武装の林檎3人を家臣にする(*v.v)。

○12/16ナンナン会
ナンナン出張で忘年会。
久しぶりにナンナンまーぼと会う、相変わらずの2人だった笑


しばらく昼会夜会をサボってたけどやっぱり飲み会は楽しいです♪

来年はもう少し定期的に開催しよう( ´ ▽ ` )ノ


年内最後のタワーで線的グループ作って、あれやります!
{985AA897-B87E-439C-9303-E85605A8518C}

意味が分かる方は辿り着いて下さい笑



{FBC964B9-A042-41EA-847F-1D9E645932C6}


【悲報】
{088D6805-CE3B-47C3-AC44-EF5EFE40F559}

{2AE7852A-5E66-410B-9993-3DD1A83B976E}