これ以上テーマを増やすと面倒なので、テーマを【スゴ】ガチャデータとしております
まぁコストはおいといて、疑問の残るレアリティ排出率は…
とりあえずΩ内でも争奪戦の34凸券蹴る勇者がいるので、打ち込んだデータを活用してちょいちょいっと作ってみました
コスト34〜36までで3/4を占めるところは目にチャーック!( ✧Д✧) カッ!!
さてここからノーマル30券の考察です
仮定二つに基づいた排出率表がこちら…
まぁコストはおいといて、疑問の残るレアリティ排出率は…
うーん、いくらなんでも☆5が70%ではさすがに多過ぎる気が
しかもGCSが3.3%って確率6.5倍のスゴガチャ蹴ってるようなもんだし苦笑
以前やった30券集計では…
コスト分布と排出率が分からない以上計算も出来ませんが、当時もレアリティ排出率は恐らく0.5:1.0:7.5だと考えるとNDSやCLSの排出率が随分高い気がしてログイン28券辺りで一度レアリティの割合だけは調査してみたいなと思ってるわけです